sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

開店前レディ

さてさて、何を思ったか奥さんがワシに指令。
ビックカメラとか土曜日に DS Lite 入荷するらしいから、開店前に並んで買ってきて。えーと色は(略)」
いちお、子供達にプレゼントの名目なのだそうで。3人に1台は危険な香りがするけど、まぁ喜ぶは喜ぶでしょうね。
てなワケでスクータで新横浜へ。15分前ほどに一旦店の前をスクータで通過すると、全然客なんて並んでおりません。なのでテケトーなところへスクータを停めに行き、ゆっくり歩いて店舗へ。5分前くらいでやっと10人チョイが開店を待ってる感じなので、チラシの他商品とかを考慮すれば、多分ラクショーでしょう(DS Lite が相当数入荷していれば、のハナシですが)。
んで10時ジャストで開店、店内へ。まずはゲームコーナー目指してゆっくり歩くと、ワシの前の2人が DS Lite をゲットせんとするトコロでした。ワシも続いて、まず本体を確保。レジ裏を見るとホワイトが一番多くて数十台、続いて空色や紺が少なめ(20〜30台?)に積んでありました。奥さん指定のエナメルネイビーは一番の不人気のようデスよ?
ソフトはゆっくり吟味。奥さんには脳トレ、ワシ的趣味でNewマリオ、の2つをゲット。