sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

コミュニティハウス

まずはクルマで近所のコミュニティハウスへ図書の返却に。最近ここ近辺の路上駐車厳しいのか路面に取り締まりチョーク跡が残っていて、ちょっとドキドキ。民営化とかされたら1発でアウトなのかなぁ。
次男は返却し終わるとすぐに次に借りるのを選定しておりました。早い、早いよ。長男は静かに自分の世界へ(大抵、「危険動物図鑑」とかそういうのを読んでる(笑))。長女も自分で本を色々読んでいたり。
しばらくすると長女や次男の保育園仲間とかがやってきたので、一緒に本読んだりたまごっちの通信とかをしていた模様。
ちなみにワシも子供をチラチラ様子見つつ、本棚の間を徘徊しておりました。
ああ楽しい。