sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の整理整頓

もう週末かいな。早すぎる。
スクータで保育園、そのまま職場へ。
実は一昨日からデスクトップ(物理的な)の整理を始めていて、1年以上見ない書類とかバンバン捨ててます。シュレッダー大忙し。つか「クズがいっぱいです」→手で圧縮、の繰り返し(みんなやるよね? ね?
あとノートPCが熱をもつのはもうしゃーなさそうなので、底を斜めに持ち上げるように小物をはさみ、正面から扇風機を当ててます。んでこれだとKBを打ちにくいので、USBでKB外付けして操作。タイピングは楽になるのだけど、マウス操作は本体のトラックポイントをいじるのでチョイ面倒かな、と。でも今更マウスとか外付けするのもなんか負けた気がする(ぇー)。いや実は未使用のマウスが足元に転がってはいるのだけど。