sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

トニートニー・チョッパー

の声が変わったのに子供が気付いたのはともかく(ガッシュも変わるらしいよ?)。
先日書いた「pow」の入った CD をゲットしたので聴いたら、やっぱ中学の頃に聴いた「それ」でした。大変満足。つか、カッコイイ。
ラリー・グラハムと言えばスラップベースの元祖みたく言われてますが、確かに自分的にも「スラップ奏法のカッコよさ」で言えば、記憶の中ではこの曲が一番古いように思えます。実際に「チョッパー」として意識しだしたのは、高校に入ってカシオペアとか聴きだしてからですが‥‥。遡って S&TFS を聴く世代でもなかったしね。
同時にゲットった ELO の「TIME」もSF感バリバリで言うことなし(でもジャケットって長岡秀星でないのね?)。クラフトワークの「Computer World」も昔の記憶を呼び覚ましてくれたので大満足。当分この路線(どの路線だ?(笑))で買い集めませう。うむ。