sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

土曜登校

小学校は、創立何周年だかの記念行事的なお祭りで、登校日になっているのね。で、上の2人が朝から出かけていきまして。
奥さんと次男も後から参観に出かけていき、実はワシも後から追いかけて行ったのですけど着いた頃に終わってしまったという。すまん。校門の前で出てくる奥さんらと合流し、帰路を共にしました。まぁ散歩で運動したと思えばいいか。
内容としては、パーティー的な合同イベント有り、クラス毎に分かれて学校や地域の歴史についての発表等があったりで、参加したみんなも色々楽しんだとのこと。なによりです。
更に小学校では、記念出版的な冊子を発行して、これがカラーでそこそこイイ製本してあって、ちとビックリ。生徒全員で寄せ書きしてあったり、創立以来の教員名リストが載っていたりと、気合の入った出来でした。