sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の禁止

まどろみながら地震検知。おおお‥‥長いなこりゃ‥‥かなり遠方っぽいけど、規模はデカそうな気が。内陸でなければいいのですが。
TVつけたら、三陸沖とかだそうで、まぁ一安心。
にしても寒いっス。尋常じゃないっス。雪降ってもおかしくないカモ。
クルマで保育園、がんばってスクータで出撃。今日は歯医者へまず直行。
今日は前歯の左、歯の隙間にある虫歯の治療にとりかかる。ってイキナリ遠慮なく削られてるよ。でもま、顔をしかめる程度の痛みでなんとか。
来週には被せるモノが出来るそうで、今日は仮詰め。キャラメルとかガムとか、とにかくくっつきそうなモノは食べるの禁止、あと左側は極力使わないように、とのお達し。「詰め物取れると、神経出てるので、かなり染みます」‥‥そ、そすか‥‥気をつけよう‥‥。