sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

生きていたのか‥‥

telnetクライアントを操作してて、何を間違ったのか r2.nifty へ接続しようとしてしまいまして。そしたら

 Enter Connection-ID  --->

という懐かしいプロンプトが出てきて、試しにSVCと入れたらID訊いて来るじゃあありませんか。続けてIDとパスワード入れたら「あなたのIDは都合によりご利用頂けません」と表示されましたが、これは私がアカウントの一時停止をしている為で、正しい挙動。
つか、もうこのアクセスポイント、廃止になったんじゃなかったっけ?
仮に入れたとしても、ttyはサービスしてないだろうから、実質何も見れないとは思いますけどね。
でも懐かしいなァ。キャラクタベースの方が巡回しやすかったような気がいまだにする、そんなオヤジ感覚のワシ‥‥。