sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

発見

自宅そばまで帰ってきて、チョイと裏道を使って路地に侵入。そこは奥さん実家のそばを通るのだけど、実家見たらウチの軽自動車停まってるし。あ、そうか、先日の七五三の写真の出来上がりを取りに行ったって言ってたから、その帰りに寄ったのだな。ついでにワシらも寄る。
じゃみんなで帰ろう、って時になって、次男が超ウルトラご機嫌斜めモードに突入。泣き叫ぶまま奥さんは彼をクルマに載せ、ワシは長女を2ケツして帰宅。
それでも次男のゴキゲンが戻らないので、ワシがスクータの後ろに乗せて近所を周回してあげたら、すっかり元通りに。うーむ。