sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の2ケツ

長男はラグビーは対外試合で横須賀へ。んじゃスクータで行きますか。
つコトで2ケツしてレッツラゴー。始めに近所で給油し、狩場から横横に乗っかってワープ。30分ちょいで現地着。速ぇぇ。高速2ケツは実は初体験でしたけど、後ろに乗っけるのが信頼出来る人間だったらOKかなぁ(要するに寝なければ‥‥)。
集合30分前なのでグラウンドに誰もいない状態。そのうち集まりだしたので、ウチのチームの集合場所のそばに荷物置いて椅子を広げて、息子を送り出したら座ったまま動かず。‥‥いやこれ、今日もいい天気すぎ。ここ日光遮るもの何もないし。
12時前には終了。それでも3時間半居たコトになるのかー。
帰りは一般道で。金沢までは素直に国道で、文庫から環状に逸れたり。途中マックで昼食をとり、環2に乗って帰路へ。