sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

モニタ

またも一旦帰宅し、今度はクルマに乗り換え。昨日頼まれた液晶モニタとかを買出しながら職場に向かおうかな、と。
つコトで、新横浜のビックへ。
とその前に、必要分だけ残して昨日支給された立替分の現金を、とっとと郵便局の口座に入れてしまう。こんなん手元に持っていてもロクなことぁ無いな。
モニタの他に、内蔵HDDとかノートPCの冷却パッドとかを一緒に入手しておこう。と思って色々店内を物色したのだけど、冷却パッドはなかなかイイの(自分が思ってたの)が無い。筐体の下に敷いてファンで冷却するってのはまぁ想像通りなんだけど、大体がファンは下向きに排気してるのね。吸熱するようなイメージ。実は G41 は底面に吸気口があるので、どっちかってェと底面に向けて空気をあてて欲しいんだけどな。そんなの無いか。
しゃーないので、クリップ式のUSBファンをゲット。これで強制吸気させるぜ!(ぇー
モニタは事前に安いのをネットで選んでおいたのだけど、社長の望む「黒いのがいいなー」ってのが在庫無いみたい。じゃそれだけ買いに別ンとこ行くか。
てワケで横浜西口へ。まずはビック。でもここにも在庫なし。次にヨドバシ。あー今日は秋葉原の例の店がオープンだな、ワシにゃあ関係ないけど。で、在庫あったのでめでたくゲット。
途中で昼食とりながら出社。
社長留守なのか。じゃ席の後ろにダンボールごと置いておこう(ひどい