sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんかのご褒美?

夕方、一家でクルマで新横浜へ買い物に出掛ける。
実は奥さんにビデオデッキの追加購入を諮り、受諾されたのね。いやっほう!
つことで気が変わらないウチにゲットするのじゃ。
既に機種選定は済ませてあるので、ビックに入ったら一目散にBDデッキコーナーへ。
ああ、すいません、RDユーザなのに浮気します……。
ついでに、長男の卒業祝い品として、iPod を贈呈。本人に選ばせたら(最初 Classic って言ったけどそれを却下したら)「1GB のコレ(Shuffle 旧機種在庫品)でいい」って言ってるんだけど、それも今更どうよ?ってコトで、nano の 8GB から色を選ばせたら、パープルを選んだ。ん、まァこの紫は上品でいいよね。
あと奥さん実家プリンタ用のインクカートリッジをゲット。