sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の入りません

はっ。もう0:30やん。帰ろっと。
てなワケで、ダンボール持って職場を出ました。スクータのトランクを開けて、ダンボールを‥‥って入らないですよこりゃ。ダンボールと言っても比較的小ぶりなヤツ。しかし、さすがにヘルメットに比べると角がある分、どうしても奥に押し込めません。ビッグスクータはトランク容量のデカさが売りのひとつですけど、やはり限界はあったのです‥‥くぅぅ。
しかたない、ステップの上に置いて走るか(ぇー)。大丈夫、足で挟めば、多分大丈夫‥‥。ステップと言っても原チャリのようにフラットなステップではなく、中央には太いカウルがどーんと通っていますので、その上に置いても安定はしません。ちょっち不安。しかもダンボール、フタ閉じてないし。
しかし猪突猛進を地で行くワシは、そのまま第3京浜に乗り、サッサと南下するのでした。意外と平気なモンだなぁ。でもコケたら路上にコミックがブチ撒かれるんだろうなぁ、あっはっは。
自宅に着いてメシ喰って貞元エヴァを9巻イッキに読んで就寝。明日は安彦ガンダムだ‥‥。
身体、もちますように。