sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ガス無い

で、スクータで保育園、そのまま出撃。
昨日ノートPC一式持って帰ったので、また持ってくのに(弁当とかとあわせると)トランクいっぱいです。次男に被せたヘルメット、もう入らない‥‥。外付けトランク付けてくれば良かったかな。家に帰るのが面倒だったので(数分しか変わらないのだけど)、ステップに置いて両足で挟んで職場まで走りきってしまいました。
ガソリンがもうEmpty。スタンド開いてる時間に帰れるかな今日?
そして朝から空腹なワシ。麺類ってお腹空くの早いっすよね(昨晩の夕飯が蕎麦だったので)。いちお朝に味噌汁食べて来たんだけど。つコトで職場手前のコンビニで「ガーリックチキンのペペロンチーノ」とやらをゲットし、他のみんなが出社してくる前に自席で食べてしまいました。
昼はカレーとプリンの予定ナリ。