sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のこれから始まる

すいません今日のタイトル、「これから始まる」で始まる歌詞考えてたら、何故か本命はホタルノヒカリ、穴馬はあっと驚く(以下略
ラグビー教室の開校式です。いっつも練習はギリギリ到着なので、今日くらいはと時間に余裕を持って長男長女と3人で家を出ました。なので早めに現着。
受け付けで2人分の手続きを済ませ、体育館の中で式の開始を待ちます。生徒達はじっと待っている‥‥はずもなく、ボールで遊んだりフラフープまわしたり、館内はエライ騒ぎです。まァ元気があってヨロシイのではないでしょうか。にしてもウチの長男があんなに上手にフラフープ回せたとは驚愕です。
式は滞りなく終了してそれはそれでよいのですが、各学年ごとの説明が場所が分かれてしまって、ワシは1年の方だけしか聴けませんでした。長男がチト可哀想だったな。すまん。
でも奥さんは自治会の集まりに出席しているので、こりゃ仕方ない。
終った後、近くで子供らをちょっとだけ遊ばせてから帰宅。
つか、花見客でごった返しておりやんす。<式会場近辺