sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

漢字変換

夜、奥さんを回収しつつそのまま買い物へ。
奥さんが買い物に回ってる間、クルマの中でオーディオヘッドユニットの時刻調整など。でもマニュアル出すのメンドいので、テケトーにボタン押しまくって機能発動を探査しました。こういうのって大抵ボタン長押しなのよねー。と思っていたら、そのうち当たり。と思ったら、メニューまでは辿り付いたものの、そこから時刻修整モードを決定する操作がわからない‥‥(結局もう1回別ボタンの長押しだった‥‥わからんてそんなん)。更についでに、チューナーのプリセット局に名前を設定したり(一度別の機能を発動させてしまって、プリセットが全部消去された(笑))。AFN、NHK1、NHK2、TBS‥‥と順調に来たけど、文化放送がわからねぇ。漢字変換どうやんだ? いや漢字モードにはなるのだけど、字の選択が謎。
って言ってるウチに奥さん帰ってきてタイムオーヴァー。惜しい。