sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の霧雨

仕事したりビデオ観たりゲームした後に寝て、時間的には6時間以上睡眠取っております。なんか目覚めが良いのは気温がさほど低くないせいでしょうか。ラグビー教室も中止にならないそうで。
てなワケで長男と長女連れて公園へ。次男は奥さんが面倒みてくれるそうです。すまんこってす。
カラっと晴れない天気。風が無ければさほど寒くないのですが、遠くが見通せない霧雨‥‥かなり細かい粒がグラウンドを覆っていて、さすがに椅子に座ってジっとしていると冷えてまいります。用もないのに歩き回ったり走ったり(笑
後半からはやや明るめの天気になり、日差しはないものの霧雨は姿を消したようです。‥‥でも風がちめたい。
帰宅したらチャーハン作ったり風呂入ったり。