sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

パワー不足

初心者「MRチャレンジ」を どノーマル 童夢 零'78 でやったら、4戦目の富士スピードウェイでどうしても2周目にNSXとかにチギられてしまいます。いえ、1周目の混戦で前に出て、以降ブロックに徹すればひょっとしたらイケるのかも知れませんし、つか素直にチューンしまくればいいような気もするんですが、当面「お金使わない」という方針で進めてみたくて。そこで。
・ラリー・ド・ウンブリア(Easy)〜2戦全勝
 日産 グランツーリスモ スカイラインGT-R '01(どノーマル)で出場。
 リバース側のスタート直後の下りでバンパー突付かれてちょっとムっとしたんですが、
 そこは有り余るパワー差でチギってやりましたとも!(おとなげない
 これで キャデラック シエン '02 ゲット。
・MRチャレンジ〜5戦全勝
 キャデラック シエン '02(どノーマル)で出場。
 うーむさすが720馬力‥‥(笑