sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

すべりまくり

インフィニオンなー。Sライとはいえ、コースを覚えていればそれにりに走って初回で銅が取れる場合がほとんどなのですが、さすが一見さんのこのサーキット、もうイキナリコースアウトですよ。抑えて走ったら数秒銅タイムをオーバーしてたし。くぅっ。何周か走ってくうちにやっとレイアウトが頭に入ってきましたが、それでも金タイムまであと1秒ちょい。まぁ焦る必要もないし。つかビデオも消費しないといけないし。
某BBSのタイムアタック大会は2戦目が開幕。TimeTrialモードでモータースポーツランドIIのNormal、S13シルビアK'sでアシスト無、フロントタイアN3、リアタイヤN1‥‥ってなんですかそのレギュレーションは(笑)。当然滑りまくりです。あはは、あははははは。なんか台風を喜ぶ大阪のような心境だ(ぇー)。スライド抑えて走るとタイムが出ますが、その場合はリプレイ観ててもあまり面白い絵ではありません。やっぱりスライドしてナンボ?(ダメだそれわ