sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のリボン結び

先の週末にカチューシャを買ってもらった娘、大喜びで毎日保育園にカチューシャしていくイキオイです。しかしまたそこは女の子、「これにリボンを加えたい」とか言い出し、さらに「パパ教えて」と来たもんだ。それはね‥‥朝のドタバタな時間じゃなくてもっとゆっくり出来る時に言って欲しい‥‥。
それでも簡単に教えてあげるコトになるんですけど、うまく結べないと怒るやら泣くやらで始末におえません。あああ忙しいのにー。
保育園へ行くクルマの中とか、保育園に着いた後も、ひたすら練習していました。その熱心さはスゴイな。
あと今朝子供らに教えたといえば、「3×3マスのマルバツで無敗になる方法」を伝授しました。