sinkope is not kind of paradoxical existence

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あおやま

S-8金ゲット。初回のタイムと金タイムの差に愕然としたのでしたが、まぁ人間諦めなければなんとかなるモンですね。ホンダ前の角で6速に叩き込んでストレートを加速していき、上の100m看板の手前でブレーキング開始、2速まで落としてターンイン、縁石をきっちり踏んで加速していくと、ギリギリ左の縁石を使い切って脱出出来ます。敢えて5速まで上げずに右側から次へアプローチ、右の縁石開始点を目安にブレーキ入れて3速にしながら左縁石をショートカット、右の壁に当たりそうになりながらも頑張って4速全開で右へインベタで回っていきます。続く右への回り込みは上の黄色距離看板の最後のヤツを目安にインに切れ込みながらブレーキングと共に4速に落とし、アクセルコントロールで外にはらまないようにクリアします。後半をなるべく全開キープで脱出出来るよう、中盤で頑張り過ぎないのがミソ、うまくいけば最後の最後で縁石をかすめてイケるハズ。ストレートで5速に上げたら右からアプローチして上の黄色距離看板の最後の目安にブレーキング&4速ダウンで左縁石を踏み、ここはスピードコントロールして出来れ4速のまま複合をクリアします(ワシの時はガマン出来ずに3速に落としちゃったけど、デモは4速キープですね)。続くS字は始めの右を全開で縁石踏み、左は一瞬だけアクセルオフしていくと姿勢が安定して5速のままラクにクリア出来ます。感覚的には直角に思える右は、100m看板を「過ぎたかな?」くらいでブレーキ開始で丁度良い。3速に落としながら右へステアを切ってくと、うまい具合に右の縁石を踏んで外にはらんでいけます。すぐに4速に上げて短い直線の最後でアクセルを抜いてリアを振り、更なる右へスピードを保ったまま進入。下りのS字は5速で全開、影に入って路面に赤い縞が出る場所でブレーキングして車速を落とし4速で左に回りこみます。頑張りすぎると右の壁にブチあたって全てが水の泡に。最後の右ヘアピンは2速まで落としたら右縁石に乗っかるようなタイミングを覚え、途中ターンしながらアクセルで向きを調整し、出口手前でもう1回縁石をかすめられるようにします。あんまし途中で頑張ると、左壁が迫って出口で全開に出来ないので、逆に「どこから出口以降の全開を開始出来るか」を早めのポイントで探せるようにします。んでストレートを疾走しながら神に祈る、と(ワシ無宗教やけど)。色々キーとなる場所は多いですが、やはりバックストレート手前の複合左と、最後のヘアピンがキモかな〜(ワシここでかなりデモにヤられちゃってる