sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なぜフルじゃないのん?

TVの「もののけ姫」は、意外と長男が食いついて観てました。が、時間も遅いので途中で切り上げて寝てもらいました。明日にでもTSUTAYAでレンタルしてあげるから、みたいな奥さんの説得もありーの。
しかしなんで地デジで黒枠放送なんですかねぇ?勿体無い‥‥。
ところでワシを奥さんとの会話。
ワ「姫って、名前なんつったっけ?」
奥「もののけひめ」
ワ「いやそうじゃなくて、名前あったじゃん」
奥「だからもののけひめ」
ワ「いや、アシタカ、とかそういうちゃんとした名前」
奥「んなのあったっけ?」
ワ「んんんんなんだっけかなぁ‥‥?」
いえね、もう、歳で脳細胞が‥‥(涙