sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のどつかれさん

奥さんと長男が午後から無償奉仕作業で桜木町へ。せめてお送りしましょうと、モビリオで一家プチドライブとしました。
下の2人の子供は遊ぶつもりで各々ボールを持参(ワシもですが(笑))。そのままクルマを例のバスケゴールのある広場のそばへ持っていき(ここ駐車場なんとかならんのかなぁ?)、日頃の運動不足の解消‥‥にはあまりならなかったか。
奥さんらは帰りは保土ヶ谷駅まで出てきてくれたので、そこまでお出迎え。
夕方の体操教室は、行きだけ奥さん+下の2人をクルマで送って帰宅待機してると、帰りは3人で歩いてきました。げ、元気ですね‥‥。