sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

3連戦

M-18。後で確認したらS取れてなかった。とにかく味方戦車に攻撃してるっぽいターゲットを優先的に破壊。ミッション失敗になるケースって、味方戦車にダメージが早くから溜まっているような気がします。このミッションは敵機は放っておいて、とにかく地上ターゲットをガシガシ叩くのが良いかと。特に要塞内部のTANKが危険なので、これを最優先で撃破。当然自機も僚機も対地系がオススメ。
M-18+。よくわかりません。ウワサ通り地表スレスレに飛んでいれば敵の味噌喰いませんが、それだとランクが上がらない‥‥。後で研究しよう。
M-19。ピッタリおやじさんに着いて行ったらS貰えました。離されなければ良いのかも。
なんかこの時点で通しでのSコンプはモチベーションがガタ落ちです。フリーミッションでもやろうかなァ?