sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

AC5

とりあえずNormalで開始。大体1回でクリア出来るかな‥‥と思っていましたが、4人同時攻撃んトコで何回かつまづきました。レーダーはひきつけといて目の前で1秒前に味噌撃てばOKなのね。後半はSAMとかに気をつけながら最初に4機の輸送機を落とすコトに専念すれば、あとは地上物を破壊するだけ。でも一度、破壊し尽くしてMissionComleteになった直後に建物に激突して「隊長!応答して下さい!」とか言われた時は凹んだヨ‥‥。次の潜水艦はホーネットでやるのが結果的にラクで良かった(兵装的にね)。今日はここまで。