sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のズッキーンヘロヘロ

昨日の夜からもうダメダメでして、22時くらいには既に床についていたという。
それでも朝は激しい頭痛で目覚め(そんな状態でも夢を見ていたワシって凄いかもー)、いきなりバファリンプラス投下ですよ。しかしダメなものはダメ。
なんとか長男を学校へ送り出し、下の二人を保育園へ。一昨日や昨日より30分以上遅いです。ああ、いい天気だちくしょー。
仕事がアレな状態なので休むわけにもいかず、なんか胃がひっくり返りそうなので自虐的に味噌汁なぞを腹に入れ、いちお昼食を用意してスクータに跨ります。この状態でクルマに乗ったら、高確率で事故りそうな気がする。そんなにフラフラ。逆に言うとクスリが効いてきたのか。でもまだ痛いなぁ‥‥。
一般道を3京に向かっていても、なんかヘンです。2輪の運転は比較的緊張を伴うので、アドレナリン出て意識を保っていられるような気はするのですが、信号待ちなんかで停まると、意識が1秒おきくらいに断続的に飛んでいるかのような「スリップ感」があります。スパンの超短い時間旅行みたいな。時をかけているのでしょうか‥‥ねぇ深町クン?(誰
3京に乗ってもフラフラ感は消えましぇん。スピード上げてアドレナリン増量を試みます。都筑の先で道路公団作業車の関係でちょっと流れが悪くなったので、クールダウン。フト横の1BOXバンを見ると、運転手がマンガ(想像するにサンデーかマガジン)を読みながら運転しています。視線がハンドルの上に置かれた雑誌にしかいってません。速度は80km/h近く出ています。なんだコイツ?危ねぇを通りこしてるぞ? ナンバー控えて

ここで晒したろかコラ?!ああン?!

と思いましたが、その体力というか気力というか知力が出ません。いやしかしマジで運転中にケータイいじってる連中とかバンバン取り締まって欲しいです。
なんとか職場着。でも絶不調。この文章打ってても、打ち間違い率がすごい高くて、多分仕事しても効率悪そうな悪寒。今日は静かに座っていよう。うん。