sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しょーたいむ

JSPORTS3でNBAベストゲームみたいな番組があって、'92のオールスターをやってたので視聴。マジック・ジョンソンの独壇場。すげぇ。目の保養になりました。
この年は1期目のドリームチームが結成される時ですね。この頃NBAを追いかけていた向きには、懐かしくてたまらないメンツでしょう。ドリームチームはこのオールスターメンバーから更にスターを選った結果で、ワシの記憶だと、カール・マローン、クリス・マリン、デヴィッド・ロビンソン、クライド・ドレクスラー、マジック・ジョンソン、ジョン・ストックトン、スコッティ・ピッペンチャールズ・バークレーパトリック・ユーイングマイケル・ジョーダン、ラリー・バード、だったような(あと、学生だったクリスチャン・レイトナーを足した)。アイザイア・トーマスはジョーダンとのアレで仕方ないにしても、オリンピックの時期に膝を故障したストックトンの変わりにハーダウェイが選ばれていれば、また違ったのに……と思ってしまいますが、結果論ですからね……。
このオールスターに話を戻すと、バードやドミニク・ウィルキンスが負傷欠場しているのが残念。自然と力はウェストに傾いたのか、かなり大味なゲームになってしまったのが観る側の緊張感もそいでしまいました。しかし冒頭に書いた通り、マジックファンは必見なゲームですねぃ。