sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

涼しいどごはないがー?

風呂からあがっても、じっとしてると汗が吹き出ます。奥さんと次男はまだ外出から帰って来ないご様子。
んじゃあ、と、3人で冷房の効いた施設へ移動するコトにしました。目指すは図書館、かなり遠い。金は無いので歩いて行くのだ、子供達よ(ダメじゃん
公園を抜けて保育園のそばを通り、坂を下ってバス通りを渡ると駅前に出ます。すると、神輿を担ぐ掛け声と共に、祭りの集団が目の前を過ぎていきました。この辺ってそんなコトやってんだ‥‥。
踏み切りを渡って、図書館へ。ああ、涼しい。つーか寒いくらいだよ。主に児童図書のフロアで子供を開放するのに時間を充て、そんなフロアでも本がいっぱいある風景自体が好きなワシは色々本を手に取ってパラパラと眺めたりしてました。
さほど時間が経たないウチに奥さんから「今どこー?」と電話。せっかくなので迎えに来てもらうコトに。だって帰りは登り坂ですので(ょゎぃ