sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の強風

午前中は例によって上の二人の子供連れてラグビー練習へ。昨日もここに来たような‥‥という軽いデジャヴを覚えながら、ラグビー場へ辿り着きました。うむ、今日は珍しく遅刻しないで済んだ(ぉぃ
長女側の練習エリアのそばに木陰を探し、キャンプ椅子を広げます。日差しも強いですが、風がとにかく凄いです。新聞なんて読むのが大変。ちょうど真後ろに軟式野球場があって、そこから猛烈に襲い掛かる砂ぼこり‥‥うぁああああッ!! でもそんなコトにめげず、本とか読むワシなのでした。何の本かは恥ずかしくてチト言えないのですが、その割にはカヴァーしてないじゃんというか笑いを堪えるのが大変だったというか。
帰ったら3人ですぐに風呂へ入って砂ぼこりと汗を落としました。