sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

大磯ロングビーチ

プリンスホテルの施設へ向けて再出発。
素直にR134へ出て、ひたすら西へ。大磯西までならロハで行けるゼ。でも途中で渋滞なのはお約束。
午前中は結構な照り返しだったのが、なにかこう薄曇りな空から太陽が顔を出しているような雰囲気に変わりつつある頃、現地着。
駐車場もプールの客も、少々まばらっぽい。子供らはもうはしゃぎまくりで、奥さん主体でプール遊びに興じていった。ワシは一応水着は着けたものの、ひたすら荷物番。
なんか流れるプールのプールサイドに生息する蟻、皮膚に食いついて痛いんスけど‥‥。蟻を払う手間を除けばヒマそのもの。文庫本かなんか持ってくりゃ良かったなァ。
17時を過ぎると屋外プールはますますまばらになってきた。流れるプールは縦の長さが相当あるが、下手すると片側に10人前後みたいな密度になっている。既に奥さんや子供らは屋内の温水プールとかに逃げ込んでいるらしく、かれこれ1時間以上姿が見えない。うーん、手持ちブタさん。