sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

スズキ

ジムニーは試乗車が無かったけど、なんとなく想像出来るしなァ(笑)。4ナンバーの頃に比べりゃ載りやすくはなっているのだろうけど。
ワゴンRは、以前友人が乗っていたので、そのユーティリティとかがウリなのかな、と思っていた。が、今のはなんか収納スペースが思ったよりかは少ない。室内前後長はムーブよりある印象で、特に後部カーゴスペースはなかなかの広さ。前席がコラムシフト+ベンチシートで左右に行き来し易いのは結構なセールスポイントなんだろな。でも、なんかチャチィというか安っぽい印象なのは何故だ。
MRワゴンは外見からして丸くて、室内スペースは狭いっぽい。これよりかはワゴンRかな。
てなワケでワゴンRの見積もりももらってみる。
どっちにしろ、もうパジェロミニの車検出しちゃってるしな。また再来年かのぉ。