sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のおあつらえ

先日買ったキーボード、VAIOノートの上に置く時、底部の出っ張りの関係で左右位置を厳密に中央に置かないと、下になったキーを余計に押してしまう(変なキー操作がミョーにおかしいので最初不具合かと思った)。中央に置いたら置いたで、キーボードのケーブルが出てる部分がVAIO蓋側下部に当たって、なんか押し付けて使っているとまた断裂を起こしそうだ。
が、フトひらいめいた。ワシの(というか会社のだけど)VAIOはヒンジ部のカバーが左右共破断喪失して久しい(ぉぃ)。ケーブルはここを通せばいいんちゃうやろか。
てなワケで実験。おおお! なんかあつらえたみたい!!