sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

関心度合

帰宅後、部活オフ日な長女と入学式までオフ三昧な次男を誘い、渋谷へドライブ。お目当てはバスケットボール関連のショップ。
以前長女は一度母親と行ったコトがあるらしいのだけど、ワシまだだったのでちょっち見てみたかったのね。
区役所んトコの地下駐車場にクルマを置き地上へ出てみると、(わかっちゃいたけど)俄然風雨は強まってきてまして、もう傘を支えるのも一苦労。間が悪い……。
逆にショップが空いてる(気がする)のは好都合というか、ゆっくり見て回れるのは幸いです。
が。
あんだけ普段 NBA の試合をチェックしてるマニアな次男の、店内商品への食いつきが悪い々々(笑)。「うわーコレ欲しい!」とかが無いというか、そもそもホントに関心が薄い。なんだこれ。
長女は結構楽しんでました。性差なのか性格差なのか……面白いといえなくもないけど。
てなワケで何か買ったりもせず、帰路へ。途中で外食しつつ帰宅。