sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ところで

今朝見た夢は、営業に同行してシステムの説明をクライアントに行うべく、出張に行く予定だったのだが、空港での待ち合わせの時間を忘失して焦ってしまう、というものだった。
行先はモスクワ。しかも日帰り。
日帰りは無理だろういくらなんでも……。
実際に経験した日帰り出張で遠いトコロといえば、熊本市十和田市かな〜(東京始点)。九州でも柳川市とか佐世保市は打ち合わせだけじゃなくて実作業が伴ったので宿泊したんだっけか。那覇はさすがに泊りだった。そういや仕事で大分や宮崎に行ったコトないぞ(経由含む)。いや待て、柳川は打ち合わせだけだ。現地の営業さんにひつまぶし奢ってもらったの覚えてる。あと青森市も日帰り出張してるので、北の最遠はそこか。