sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

テスト

100P の中止めな冊子でテストした後、700P 超の書籍でいきなり自炊開始。
600dpi の富豪モードで 60P ずつスキャンすると、150MB ずつの PDF が出来る。次の 60P をセットするハンドリングを含め5分ずつかかってる感じ。さすが両面同時スキャンは速い。
PDF は後にマージ。まぁ、スキャンに関しては申し分ない。
そして判った。やっぱ裁断機が無いとツラいかも知れない。カッターで出来ないことはないけど、手間がかかりすぎる。どっかレンタスペース&レンタ裁断機で数冊試すのが良いかもだな。