sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぬ、さすがやね

昨日3泊4日の夏合宿から帰宅した長女、「キツかった?」と母親に尋ねられ、予想GUYな答え。
「いや、楽勝だった」
……ぃゃぃゃぃゃ、それはないでしょう?と反応すると、「全然。ラグビーの方がキツかった」
あ、あぁ、なるほど……。つか菅平そんなにハードだったのか……。
ちなみにバスケ部は数校の合同合宿で、朝から晩までとっかえひっかえ練習試合をやってるらしいのだけど、まぁ確かに(新入生のウチの長女が)ずっと出てるワケじゃないもんなぁ。
ラグビーは小学生とはいえ同学年男子30人くらいの中に女子2人とかだったから、メニュー的にそりゃキツかったかも。