sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

正直すごくやってみたくなるぞこれ

ドライアイス注意!節電で事故懸念
こないだ 31 でテイクアウトした時に、おっきいの貰ったんだよね〜。子供らすぐに水つけて遊んでたけど。なるほど密閉するのは危険やわな。
追記:リンク先切れてる。下記のような内容。

東京消防庁が27日、「ドライアイスで遊ばない!」という標語と過去5年間のデータを発表し、事故の撲滅を訴えた。ペットボトルにドライアイスを入れて密封状態にしたことが原因で、容器が破裂する事故が昨年7月に続発。電力不足による節電を心掛けなければならない今夏、冷たいドライアイス需要は高まりそうで、子供を中心に事故の多発が懸念されている。