sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ふ。ふふふ。

SONAR で Arturia の Prophet-V 使ってる時に、ノートオフを認識しないがごとく音が鳴りっぱなしになる不具合、暫定的に解決。
トラック冒頭でコントロールチェンジ 64、すなわちダンパーを、127 にセットしたらノートオフった。MIDI がループってるのかと調べまくっちゃったよー。
追記:場合によっては 0 にしてオフることもある模様。つか、ダンパー本来 0 で OFF だよね、変なのー。CC 64 で 0 直後 127 か、127 直後 0 のどちらかのセットでイケるんじゃないかな。あるいは単独か。変なのー。