sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プレイオフもいよいよ佳境ですが

ウチのデッキは CS 経由での J-SPORTS を録画すると勝手に CM 前後でチャプター切ってしまい、それが自分で切るチャプター位置と違うので激しくウザい。
しかもチャプター位置全削除とか「自動チャプターをOFF」という機能が無い。
なんとかならんのかアレ。
なので両方ある場合はリーグパスで録画してる(笑
しかし来期はスカパーのスポーツパックも NBAリーグパス も契約せずに、本家の International League Pass BB に移行しちまうかも知れん。視聴環境は整ったし、なにしろ全試合観れるのはありがたい。録画を諦めても釣りが来るメリットだ。