sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

またっすよ

次男と地区センだ。
時間早めに来てしまったので、するコトが無い……。
こういう場合なら iPad もアリなのかな。
実はノート PC を持参してきたものの、コンセントを使う場所がなさげなので、するコトが無くってヒマなんだな。大容量バッテリのノートにリブレースすればエエのやろか? 「普段の作業」って何か、というと、(twitterとかも含めて)ほとんどテキスト打ちなのよね。なのでモバイル用途であったとしても IME とエディタとキーボードの機能と親和性に激しく依存する。iPhone+BTキーボード も試したけどイマイチ作業効率上がらないのは、テキストエディタとしての機能と画面の広さが不足しているからなのよね。
iPad ならその辺りはカヴァー出来る余地はあるのかも。……まぁ買わないけど。
あと朝から何も食べてなくて空腹甚だしいのだけど、周りに食べる店が皆無。え? 雨降ってんの?