sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

学習しよう

奥さん「(長女の)新しいベッドに付属のテーブルに照明いるよね」
ワシ「でもベッド下への収納式だから、机上に据付は厳しいよね」
奥さん「だから支柱とかに付けるタイプのを……あっ」
ワシ「どしたwww」
奥さん「アレだ、アレがある! 前に買ったアレ……えーと(ごそごそ)あった!」
ワシ「これ IKEA で買ったヤツじゃん、メチャクチャ暗かったじゃん」
奥さん「そんなコトないない、充分充分、使える使える」
ワシ「いや暗かったからお蔵入りしてんじゃん」
奥さん「試しに点けてみよう。はい、コンセント入れて」
ワシ「……はい、さした」
奥さん「スイッチを……」
カチ。
ピカっプチューン。
一瞬点いて(しかし暗い)すぐに消えた。
奥さん「え。……えー」
ワシ「えー」
奥さん「(カチっカチっカチっ)ダメじゃん」
ワシ「切れましたな」
奥さん「じゃあ IKEA に(電球を)買いに行くしか」
ワシ「いやいやいやいや!」