sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

土曜日恒例

昼に次男とスクータ2ケツで地区センへ。ここ一週間ミニバスは練習がなく、次男は暴発寸前だったのね(笑)。シュートを打っているのが彼の「日常」らしい。

少しすると長男部活のレギュラークラスが4人現れ、ミニバスの高さで練習してる次男のトコでダンクとか決めまくって、次男うっとりな眼差し(笑)。

後半、次男とワシも混ぜて3対3のゲーム式練習をさせてもらった。いやそりゃもう4人のレベルはムチャクチャ高く、どうディフェンスしていいのかサッパリ判らない(泣)。ワシや次男にはシュートしやすいようなパスを出してくれる「接待バスケ」な状態もとってくれて有り難いやら情けないやら。
ま、とにかく、疲れました……死ぬほどに……。