sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の予定された作業

夜半過ぎ、クルマでデータセンタへ移動。
3京北上時、ラブホのケバいライトアップが消灯され店名ネオンだけになっているケースが多いのが目についた。立ち寄ったファミマは店舗軒上の例の看板を消灯。節電協力の姿勢を見ると気分良いだにゃ。
今日は定例ルーチン+若干の機器メンテナンス。但しこれ、震災前に予定されていた作業なのね。
一緒に作業する取引先で、仙台に実家があるという方がいらっしゃってて、実家のご両親とは連絡ついてるものの、他の親戚筋は全然状況が判らない、とおっしゃってた。うーむ。
しっかし、免震の建物にいるのだけど、揺れる時は揺れるのだなぁ。波長が長い感じ。
データセンタ自身は自家発電設備が48時間の停電まで耐える構造なので、例の計画停電の影響は受けない(ハズ)らしい。だ、大丈夫かな?リハーサルとかやってるよね?
ワシらの作業そのものは順調に完遂。