sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

では

ワシの実家へスクータで移動。
先日電話で頼まれごとを聞いていて、クルマのバッテリーがすっかりあがってしまったので、新品を買って来て欲しい、ってコトだったのね。
到着すると、既に父はバッテリーを外して持ち運べる状態にしてある上に、自分も同行するつもりで出掛ける用意をしておられる。
すいません、1人で行って来ます。(^^;;
しかしバッテリがトランクに縦に入れて運べるってのは、改めてすげぇなワシのスクータ。
てってけ走って、みなとみらいのオートバックスへ。
密閉式のメンテフリーなヤツが予算内で買えそうなので、即決。左の数字2桁がちょっと上がったぞ?
古い不要バッテリを店の廃棄場所に置いて、任務ほぼ完遂。
ついでに向かいの PC DEPO に寄って、自分用の買い物したり。
実家に戻って交換品を渡し、なんか色々食べ物頂いたりして、帰宅。
てゆか雪がチラっと舞って来たんですけど……。