sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

♪しんちょうに〜しんちょうに〜

しかししゃーないのでそのままスクータで帰る。
サスガに3京乗るのはリスクが高そうなので、一般道で。万が一コケた時の死傷度合いが高そうだしね。
大きい道路を拠って走っていくのだが、中央部分とか路側帯には積雪になってる箇所もあり、そうでなくてもペイント部分は滑りやすく、ものすごく気を使う。
しかし一番困ったのは、そうした路面状況でも防水不全で身体に冷水が染み込んできたことでもなく(泣)、メットのシールドに雪が積もるわ内側曇るわで前が見づらくなったコトだった。マジ怖い。半開きにしたシールドをグローブで2アクションで拭き取るワザを覚えてからは幾分マシになった。さすがワシ。
他のビクスク連中は普通のスピードで走ってたけど、あの蛮勇はワシにはもうないなぁ。
かなり時間を使って帰着。ふう。