sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の買い物初め

昼前、みなとみらい方面へお出掛け。
メンツは、ワシと奥さんと長女、義妹とその娘。クルマで義妹ん家まで迎えに行き、1台でれっつらどん。
ランドマークプラザ近辺で大人女性陣を降ろし、その買い物の終了を近所で待てばいいのだけど、ただドライブしてるのも(後部座席の子供ら的に)アレなので、ジャックモールに駐車してウィンドウショッピングしてみることにする。
ともに小6である従姉妹同士、なんかこう、もう「少女カップル」って感じの会話を交わしながら色んな店の店内を散策してて、それを見てても怖……もとい微笑ましい。
トイザらススポーツオーソリティダイソーニトリの順番で周ってったところでお母さんズから電話があり、クルマに乗り込みピックアップへ。