sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

映ってた

昨日も書いたけど、J SPORTS で放映されたラグビーのクラブ戦関東決勝戦を録画しておいて、確認したらウチの長女がチラ映りしていたので、その部分だけ保存。
ちなみに長女がプレイしたワケではなく、エスコートキッズの1人として選手とグラウンドに入場したのね。
女の子だと画面上で目立つなぁ、やっぱ。しかし我が家の歴史上では、地上波全国放送で小田和正さんと一緒にチラ映りした長男の方がいまだインパクトとしては最上級。これを破る事態が果たして今後ありうるのか?(笑
ちなみに長女曰く、「(同日)次にやった 明治−帝京 の方が盛り上がってた。後ろが明治の関係者だったみたいでやかましかった」のだそうだ。ですよねぇ。