sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日も頑張る

帰宅した後、本棚整理の続きを開始するも、全然メド見えない……。
てなワケで今日も途中で終了。まぁアレだ、本棚1個追加したくらいでは、単行本全てを収めるには至らないコトが判っただけでも収穫としよう(ぇー
あーしまった今気付いたけど、棚の奥側も含めて「どの段に何を挿したか」をデジカメで撮影しておくべきだったな。また後日やろう。
あとナニゲに CD が異常な量で増加してるのが判った。蔵書タワーの1本の一番下にあった内容不明なダンボールは CD の詰め合わせだったとは……。iTunes に全部インポートしてあるとはいえ、原盤とっておきたい主義だからなぁワシ……。
寝る。