sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のご愁傷様

横浜新道の上りとか、3京下りとかが、異常に混んでいる。そして渋滞の中にムダに混じる警察青白バス。ま、これはアレだな、首都高速が規制されてるんだろうな、きっと。APEC の影響を肌で感じた。まぁワシ、スクータだし道違うんで関係ないけど。
いずれにせよ、明日辺りにみなとみらいでラジコンの飛行機やヘリを飛ばそうと思ってる人は自重した方が良さげ。すぐ捕まりそう。もっとも、その辺のバンドは警備側で妨害用の電波出してるんだろうねぇ。
で、実は R1 経由で出撃するのはちょっと久しぶりだったりする。
ふと前を走るクルマのナンバーを見て、「384……なんてキリのいい数字なんだ」 と思ってしまったけど、同意してくれる人は多そうだ(笑
今週はずっと天気が良くて助かります。