sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ぶらり

昼過ぎに奥さんを迎えに、長男とクルマで出撃。
何故かそのまま3人で横浜へ買い物へ。
量販店で BD ドライブゲット。ふ、ふふふ……。
奥さんと iPod とかウィンドウショッピングしたが、奥さん的には新しい機種にピピンと来ないらしい。というか nano からビデオカメラ機能外れたのにご立腹。だから市場に出てるうちに買っておけとあれほど……。
あとスキャンスナップに興味を示している奥さん。な、何故に。
その後次男をピックアップしにミニバス練習会場そばへ戻り、長男の買い物をしに某ショッピングセンタへ寄ってから帰宅。
長男が選んだのはホワイトの方でした。
ところで次男ピックアップ時に近所の図書館へ数分間入って、「かめくん」とか見かけて「お、借りるかな」と思ったものの、カードを持っていなかったワシなのでした。まぁ本は逃げないから、次の機会にでも。