sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しもた

スクータで出撃……なのだが……。
財布に現金が35円しかなく、これでは3京に乗れませぬ。
コンビニでゆうちょカードで現金引き落とそうと思ったら、使用不能のエラー。え?
しゃーないのでそのまま郵便局へ。しかしそこの ATM でも NG。ってコレ、カードが有効期限切れなのか!
番号札取って窓口で訊いたら「すぐに再発行は無理です」って言われて(どっちにしても通帳持ってないし)、手詰まりに。カードは新しいヤツが送付されてるハズなんだとのコトだが、その「再送付手続き」になんで通帳必要なのよ。
やむなく一般道をチンタラ走ってきました。帰りも下道か〜。
1時間遅刻で出社。